永年勤続の 感謝を込めて 二人旅

やっと準備完了した。旅先で何回走るかわからないが、ランニングウェアとシューズもバッグに入れた。気温は20度から25度だから半袖シャツと短パンも詰め込んだ。残念ながら天気は曇り時々雨の予報だから、雨具もバックの隅に入れておいた。比較的スムーズに準備が出来たのも、今日はルネサンスを休みにしたお陰である。やはり夜9時過ぎまで汗をかいていたら準備が遅れる。日々の楽しみと明日の準備の両立は厳しいかな……

明日の朝は、朝5時半には起床の予定である。こんな時の起床には自信がある。仕事での早朝起床は自信がないが、遊ぶ時の早朝目覚ましには自信がある。多分、目覚まし時計がうなりをあげる前に起きるであろう。行き先は……沖縄の遥か南の島である。
c0070439_23574494.jpg
パソコンを持っていくのは大変だし、後から旅行記をまとめるのも大変だ。だから自分のHPの掲示板に旅行メモを残しておこうと思う。旅先でHPがあれば投稿します。

メモ程度の投稿ですが、旅先のフレッシュな感想を掲示板に記載します。掲示板はここをクリックしてください。

by hyocori-hyoutan | 2009-02-27 23:51 | 家族