ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ痛み 股関節よ よくなってくれ!

気分はブルー……。相変わらず股関節の周囲が痛い。痛い部分も大腿部付け根前部からお尻の方に移動したみたい。キリッとする痛みと鈍痛が脚や体の体位によって生じる。まだ、快方に向かっているとは言えない。長期化するか快方に向かうかの凌ぎあい局面かな。こんな状態だとブログの更新にも影響がある。前向きのことが書けないと悲しいものだ。ホラも出てこない。じっと安静にする限りだ。病院に行っても安静にするように指導されるだけであろう。でもやっぱし行った方がいいかな。思案の為所だ。

阿蘇100kmまで一ヶ月、あと一週間で快方に向かわないと、レースに向けての調整ができない。今日は仕方ないからルネサンスに行って、サウナだけを楽しんだ。約50分もサウナと水シャワーを繰り返した。お陰でサウナだけで体重2kgを落とすことに成功した。走らなくても体重増だけ防いでいれば、怪我から復調の期間が短くなる。節制をして、奇跡的な回復に期待するのみ……。
by hyocori-hyoutan | 2009-05-06 15:40 | 健康化大作戦

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan