ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

南九州への旅 修学旅行以来の 思い出発見 

3泊4日の南九州の旅から戻ってきた。今日は九州一周駅伝第6日の宮崎県庁前ゴールを見届けて、それから帰宅への300kmドライブ、今戻ってきた。宮崎市を出たのは、午後4時20分、家に着いたのは午後9時30分であった。約5時間もかかってしまった。ロスタイムは、熊本ラーメンの夕食30分、そして菊水インター付近橋梁工事と自動車事故による渋滞に巻き込まれて約1時間のロスがあった。これがなかったら、午後8時の帰宅であった…。

でも、なぜか元気いっぱいである。旅行するだけではなく、今日は宮崎で、宮崎市内~運動公園までの往復約26km(青島太平洋マラソンのコースの一部)を走ってきたから旅行の疲れも吹っ飛んで、気分良く運転ができた。旅行中のことも一杯書きたいが、明日からまた仕事、今日は帰宅報告だけにしてお休みだ。久しぶりのマイ枕で気分良く熟睡できそうだ。
by hyocori-hyoutan | 2009-11-03 22:35 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan