人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報! 防府読売マラソン 頑張ったが妥協した自分が見えた…

走ってきました!防府読売マラソン!
20年ぶりかな。防府に来たのは。
昔のことはすっかり忘れてしまった気分。

でも本当に寒い。
山口や防府は瀬戸内海に面しているみたいだが、
内陸性の気候だ。
朝は冷え込むが激しい。気温は2度だった。

そんな中でもレースは始まった。
1時間51分…20.8km関門。
これをクリアーすることが今回の目標である。

でも、それを目的にしていても、その後に
20km余りの距離がある。
今回は前半の飛ばしすぎが後半の負担、ブレーキに
なったレースであった。

とは言うものの、満足のいくレースだった。
タイムは3時間43分53秒であった。
可能性を感じるレースだった。

このレースは今の自分の実力だし、
否定することはできない。
すべてを受け入れて、次のステップにつなげたい気がする。

完走記は、また明日…お休み!
by hyocori-hyoutan | 2009-12-20 23:22 | ランニング大会奮闘記