人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で 治療をしても やっぱし探索

東京での治療の合間の時間は十分だ。今回は、西日暮里駅からから「谷中銀座」を中心に探索をした。昔ながらの街並みが残っている。駄菓子屋、コロッケ屋、うどん屋、小さな店が立ち並ぶ。もっともっと歩くつもりでいたが、雨のために探索は途中で切り上げた。
東京で 治療をしても やっぱし探索_c0070439_14591841.jpg
仕方なく地下鉄に乗って着いた駅は月島駅である。雨が降っても「もんじゃ焼き」商店街はアーケードがあるため濡れなくていい。ここでは、もんじゃ焼きをハシゴした。1軒づつ一枚オーダーして2軒のもんじゃ焼きを食べる。全国から観光客が多く集まっており、もんじゃの値段も1000円~1500円である。ちょっと高いかな。

今回は治療が目的だったから、あまり東京探索はできなかった。まあ、次の治療の時までの楽しみにしておきましょう!
by hyocori-hyoutan | 2010-05-03 13:20 | 東京遠征