ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃな手足 ばたばたさせて 一仕事 

c0070439_2221315.jpg
赤ちゃんがやってきた。一日中眺めていても飽きない赤ちゃんの寝顔、泣き顔である。そして小さな手足をばたばたさせている。小さな毛布を跳ね上げる。少しづつ逞しくなっている。体重も生まれた時よりは150gも増えたみたいだ。生まれてすぐは一日30g増でいいらしい。それを上回る勢いで成長をしている。沐浴の写真も撮った。ブログの更新よりも赤ちゃんの写真の整理やアルバム作成に追われている。我が家には、あと2ヶ月ちょっと滞在する予定だ。それまでしっかりと赤ちゃんの目にジジの姿も焼き付けておこう。
by hyocori-hyoutan | 2010-07-05 22:31 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan