ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

DVD焼いて ラベルもプリント 必死のお土産つくり

明日の朝、娘夫婦と可愛い孫娘は東京方面に帰ってしまう。思えば出産前が3ヶ月、出産後も3ヶ月もいた。幸い娘婿の長期出張のおかげで久しぶりに娘たちとも楽しく暮らせることができた。孫娘はあとちょっとで3ヶ月になる。あと2,3ヶ月は会えないかもしれない。どんなに大きくなっていることだろうか。家の近くにはオクさんの両親もいる。つまり曾孫になるわけだ。おじいちゃん、おばあちゃんにとっても楽しい6ヶ月だっただろう。今晩は、ささやかな食事会をしたが、楽しさの中にも少しの寂しさもある。
c0070439_0391663.jpg
ボクは、半年間に貯めた写真やビデオをDVDに焼き付けてラベルも印刷した。前もってやっておけばいいものを、最後の最後まで大忙しであった。しばらくは寂しくなるが、まあ仕方のないこと。時々東京に行くことを楽しみにしておこう。もう寝なきゃ明日の朝は早い…。
by hyocori-hyoutan | 2010-09-19 00:33 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan