人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドハンド 半年ぶりでも 効き目はすごい

18日(木)から東京に出かけた。朝7時過ぎの朝一番の飛行機で東京に向かう。毎回格安の飛行機で東京に向かうが、無事に羽田空港に車輪を下して着陸して減速すると一安心だ。今回の目的である東京板橋のゴッドハンド治療院に向かう。羽田から浜松町に。浜松町から山手線で恵比寿へ、恵比寿から埼京線で板橋へ。駅前の治療院へ。雑居ビルのエレベーターの乗って4階へ、いつもの治療院のドアを開けて待合室へ。すでに先客が5,6人である。待合室の張り紙には新しい張り紙があった。

ひとつは、「この治療院には有名人の方の来られます。握手や写真撮影を求めることはやめて下さい。有名人でもプライバシーがありますから」とのこと。
もうひとつは、「初診料を8000円から10000円に改定します。再診は5000円据え置きます」とのこと。

やはりすごい人気のカリスマゴッドハンドだ。まあ、こっちにとっては再診料5000円据え置きは助かった。待つこと10分足らずで順番が回ってきた。「半年前に来たアキレスとカカトの骨が炎症を起こして石質化したもです」と言うと、「ああ、そうだったね、今日はどうかな」と言いてくれた。治療が終わると、階段の上り下りで感触を確認確かめる。やはり微妙に良くなっている。一回目は飛躍的に良くなるが、2回、3回でもよくなると感じるのは素晴らしい事だ。

治療が終わると、もう自由時間だ。せっかく東京に来たのだから、今が旬の観光地に出かける。墨田区に建設中の東京スカイツリー見学に出掛ける。
by hyocori-hyoutan | 2010-11-21 21:21 | 東京遠征