ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

関西へ ハンドル握り 安全運転!

一気に阿蘇カルデラ完走記を書き上げた。満足のいく結果だと小分けにして連載ものにするが、今回のレースでは一回読みきりパターンであった。また、頑張ろう!
さてさて、100kmレースのあとはしばらく走れないだろうと思ったが、58kmレースになったからもう元気だ!
気分一新、これから関西方面に出かけていきます。久しぶりに孫息子と遊んできます。ブログの更新は週明けかな…。行ってきます。
by hyocori-hyoutan | 2011-06-09 07:19 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan