ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

さあ行こう 夜のドライブ 目指すは久住

ゴールデンウィークに突入。7連休中の5日目。一週間前に東京から戻ってきたばかり、それ程遠出したい気持ちもなかったが、そろそろ、天気もいいし出かけようかな……。

まず、今日はルネでBodyShape、Aero50、5kmほどのランニングをして、夜に車で九重に出かけようかな。運動してエネルギーを消費しなけりゃ、ドライブにも行く気はしないもんね。

有田陶器市や阿蘇へ行くために、九州自動車道を使うと、ひどい渋滞に巻き込まれる。二度と行く気にはならない。そのため、毎年、GWは夜行活動することが多い。愛車は10年以上も乗っている三菱デリカ、ディーゼルエンジンの希少価値もの。まだまだ買い替えたい気持ちもなし(金もなし)。二人なら寝袋さえあれば、車内でじっくり休める。

久住に上るのは2年ぶりかな……。行ってきます。
by hyocori-hyoutan | 2005-05-03 10:03 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan