しばらく 遊びに専念 東京でご対面(孫娘)

東京に遊びに行ってきます。来週の秋のゴールデンウィークの先取りで行ってきます。2か月前からは仕事の計画がわからないから、その時期に飛行機を予約するのは勇気がいったが思い切って予約した。何とか仕事、会議が入らないように調整していた…。結果オーライで何のスケジュールも入らなかった。良かった。これで思い切り遊んで来れる。

6月末の東京に帰って行った孫娘(1歳3カ月)とも2カ月半ぶりの再会だ。週一回はスカイプで顔を見ていたので成長の様子は分かっているつもりだが、テレビの画面と生の再会は違うもの。どれくらい体重が重くなったか抱っこするのも楽しみだ。

まあ、一眼レフのカメラバッグを持参するので、一杯の写真、ビデオを撮ってくるのが楽しみだ。遊び出発まであと少し…。

by hyocori-hyoutan | 2011-09-15 15:18 | 家族