ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

昨年を 振り返って 出来はマアマア

あけましておめでとうございます。
まずは新年のご挨拶…でもその前に昨年を振り返っていなかったので、
ちょっと振り返ってみる。昨年の私事中心の10大ニュースは考えてみた。

◎阿蘇100km、防府読売マラソンともにリタイア…記録なしの一年
◎健康に注意していたが、生活習慣病で毎日薬を飲む生活に…
◎孫に会うため、東京や大阪に頻繁に出かける
◎新しい治療、気術師療法で足は軽快に
◎4月に異動で、スポーツ施設運営管理セクションに復帰
◎ipad2の購入でますますPCの深部にはまり込む
◎糖質カット食事療法を継続中
◎真珠式記念、ちょっと遅れたが思い切ったプレゼントを
◎東京マラソン、大阪マラソンに連続落選、オクさんは連続当選
◎指定管理施設の公募…企画書を気持ちを込めて完成…結果はマアマア
by hyocori-hyoutan | 2012-01-01 23:29 | ああ無常

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan