ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

ブログ更新 その暇なし どうしてやらなきゃ!

ブログ掲載はご無沙汰ばかりである。ともかくあわただしい日々である。まずは阿蘇100kmのために頑張らなきゃいけない。今月もどうにか300kmペースは辛うじて維持している。でも週末は、また遊びで熊本遠征の予定であるので、300km達成できるかどうか微妙な感じ。調子そのものはいいよ。ただ30km走をしたいのだが、土日は所用でつぶれてばかりで、なかなか時間が見つからない。

仕事も忙しい。年度初めであり、一年を軌道に乗せるためには少し頑張っている。今頑張らないと6月、7月からじゃもう間に合わない。いつも言っていることだが、一から作り直すの廻り道みたいだが本当は近道なのだ。その信念は揺らぎようがない。ボクの机の前にマネジャーがいるが、冗談混じりに…

「いつも後ろから機関銃が飛んでくるから大変!」とこぼす。
ボクはすぐに言い返す。
「機関銃だからいいじゃない。大砲じゃないからよけられるだろう」

そして、ゴールデンウィークも大変だ。大阪からは長男夫婦+孫息子、東京からは二女+孫娘がやってくる。狭い我がマンション部屋は大賑わいになる。そうそう市内にいる長女も戻ってくるだろう。ボクの寝床はどこになるやら‥。嵐の前の静けさは嬉しいもの。嵐の後に静かになるのは寂しいもの。
by hyocori-hyoutan | 2012-04-25 06:52 | ああ無常

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan