人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤ラン したいと思う夢も 朝は自転車

今朝の突風、雨はすごかった。いつもの自転車通勤をあきらめ、バスに乗り職場へ……。
でもバスも都市高速に乗るまで渋滞、じっと立ったまま、やはり自転車のほうが楽ですね。

昔は走って職場に行くことも多かったが、ここ2年くらいは全くランニング通勤はなし。
もっぱら自転車通勤の毎日、あまり飛ばすわけでもなく、ママチャリにも追い越されることもあり。自転車も体のためにいいらしいが、通勤ランの経験者にとっては物足りず。

いつか通勤ランを復活させたいが、思うのは酒を飲んだ夜だけで、朝は寝坊して自転車で行くのがやっとの毎日である。今日も夜更かし……。まあ無理だね。
by hyocori-hyoutan | 2005-05-18 23:47 | ランニングと人生