ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

カウンター止まり木 ほろ酔い加減で ホークス完勝!

せっかくリフォームしたし、キッチン廻りも綺麗になった。キッチンカウンターに似合うチェアーを捜しまわったけどピンとくるチェアーはなかった。webで探し求めれば求めるほど、店頭でイメージと合うものはなし。結局通販で購入した。
c0070439_2323358.jpg
購入したチェアーは2脚…選んだポイントは出来るだけ軽いもの。そして場所を占有しないもの。そうなるとバーチェアーしかない。"made in china"の品物がほとんどであるが、利用者のコメント、しかも好評なものをターゲットに絞り込んでいく。その結果が写真の品物!…十分に満足である。この止まり木に乗ってウィスキーを飲む。テレビは後ろにあるが、チェアー自体が回転するので、横目でテレビ観戦するのも楽しいもの。本日のテレビ観戦は西武対ソフトバンク…4対0でソフトバンクの勝ち。ここに来て首位戦線に名乗り上げてきた。今晩も酒も気持ちのいいものだ。

明日からは釜山へ出かける。また楽しい思い出が出来るかな…。
by hyocori-hyoutan | 2012-08-21 23:15 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan