ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

月一検診 今月も健康体クリア やや工作ぎみだが

月例の病院通い。特に朝から行く必要もなかったので、仕事が終わって病院に行った。もちろん、病院通いの前の運動は欠かすことができないので、十分にトレッドミルで12㎞走った。その結果、先月並の体重にやっと落ちた。本日は血圧、血糖値のみ。血圧は運動直後のため90-55くらい…理想的。血糖値は採決30分前にコンビニでフランクフルトと豆乳、プロセスチーズ少々だったから、104で理想的。

問題は前月の数値を維持するためには、検診直前に10㎞ランをしなきゃいけないのが、少し問題であるが、とにかく10㎞ランで主治医の先生から褒められる快感は忘れられない。そんな訳で今月、いや今後一か月も安泰になった。

帰宅途中、ローソンに立ち寄り、ローソンスイートを購入、少しばかりの自分へのご褒美だ。
by hyocori-hyoutan | 2013-04-23 20:19 | 健康化大作戦

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan