鎖骨骨折 術後15日 経過良好

今日は退院後の初外来。レントゲンを撮った後、30分のリハビリ、そして主治医との面談。経過良好、折れた鎖骨も縫合し始めている。レントゲン写真を見ると骨折部に白いもやもやができている。これが融合し始めている兆しらしい。まあ還暦を迎えたが骨年齢は少し若いかな。

気を良くして、職場の帰りはラン&ウォークの13㎞とする。用心深く走り、ちょっとのウォークも取り入れる。外気温は5度くらい。寒いけどゆっくりランで壮快な気持ち。結局1時間38分で我が家に辿り着く。思ったより体力は残っていた。このまま順調に回復したいものだ。ラン後の鎖骨の状況は"Very Good"

by hyocori-hyoutan | 2014-01-10 21:22 | 健康化大作戦