ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

鎖骨骨折 術後19日 ラン10km達成

土曜、日曜とスポーツクラブに行ってトレッドミルと向かい合う。無理しないように傾斜ウォークから始めたが、特に異常も感じられなかったのでラン開始。そのまま10㎞を1時間15分くらいで走った。その後は右肩周辺、鎖骨付近を十分にストレッチ、肩甲骨の可動域も確認をする。

サウナに入るときは、やっぱし痛々しい傷口はタオルで隠す。徐々にではあるが、健康化への階段は着実に上っている。今のところ、運転時のシートベルトが妙に鎖骨に触れるのが気にかかる程度かな。
by hyocori-hyoutan | 2014-01-12 15:41 | 健康化大作戦

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan