ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

検診前日 透明の水 アルコール入りも飲んじゃった!

今日は、朝からレトルト食品のみ……。14日は人間ドッグ(半日)受診のため、前日の13日は朝からおかゆや粉末味噌汁だけで一日を過ごす。さすがに夕時は空腹のため、バナナ1本と食パン1枚を余分に食べる。要するに明日の朝までに出せばいいんだろう……とちょっと開き直り気味の考えである。

ルネサンスも空腹のため気合はもう一つ、早めのトレーニングでトレッドミル6kmとステップ50のみを消化する。その後は、無理をせず珍しく午後9時には帰宅する。家に帰ると、これも珍しく娘①.②も帰宅していた。娘の食べる美味しいそうな夕食が羨ましい!

そして、検診前日の食生活に記載されていなかったビール(第3のビール:俗に言うその他の雑酒)1缶と薄めの焼酎水割り2杯も飲んでしまった。今日は、もう寝よう。明日も一日中検査と言うことは、わが身を医者や看護婦に任せ、一日中居眠りをするということか……。
by hyocori-hyoutan | 2005-07-14 00:02 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan