ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

福岡マラソン 感謝の気持ちで ファンランするぞ

第一回大会になる「福岡マラソン」のナンバーカードをもらいに福岡市役所まで行ってきた。今日は金曜日、明日までの2日間で受付できる。一日目の平日だから受付会場も閑散としている。事前に通知を受けていたナンバーカード「4766」のところの受付に行く。全く並ばずにすぐに受付完了。
c0070439_23312692.jpg

c0070439_23315771.jpg
協賛は福岡トヨタも加わっている。ピンクのクラウンの前で記念写真もとってくれる。親切なことにタイム表示板も用意してくれて、目標タイムを入力してくれる。ボクは、とりあえず3時間59分と伝えた。何とかサブ4はクリアしたいもの。まあ、プラス20分くらいまでが許容範囲かな。
c0070439_23314177.jpg
そのあと、アクロス南側の芝生広場で参加記念Tシャツをもらって本日の受付は終了だ。あとは当日の無風、曇り空を期待するのみ。5倍の競争率を勝ち抜いた(運が良かった)のだから、感謝を込めて走り抜こう。
c0070439_23321222.jpg

by hyocori-hyoutan | 2014-11-07 23:51 | ランニング大会奮闘記

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan