人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖骨完治 仕事はチャレンジ 頭は全開 

本日抜糸。鎖骨骨折のあとプレートも除去まではブログ報告していたが、今日病院に行って抜糸した。「抜糸」というと糸を抜くことなんだけど、実際はホチキスの針みたいなものを外すだけだ。これで傷口の引っ張り感がなくなった。明日から傷口を水に濡らしてもOKになった。

気持ちは少し晴れ晴れだ。遅れて職場についたが、今は大忙し。例年ならばシーズンオフの閑散期だが、本年4月からの準備に大忙し。実はボクの職場も4月から指定管理者制度が導入される。初めての民間勤務だ。コスト削減、サービス向上の相反することの両立を目指すことになる。もともと民間の考え方の好きなボクだ。早く溶け込んで頑張りたい。

60歳過ぎのチャレンジもかっこいいもの、頭も全開して若い者には負けないだけでなく、若い者に発破をかけてやれ!
by hyocori-hyoutan | 2015-03-06 20:50 | ああ無常