人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です 60歳超えても 日々充実

すっかりブログはご無沙汰になってしまった。元気にしています(誰に向かって言っているのかなあ?)相変わらず、海の中道のMarineHouseに出勤中である。昼休みは森林浴で松林の中を40分ウォーク。昼飯は自宅からキャベツの千切りとトースト半分、それにちょっとしたおかずのみ。カロリーにして300kcalくらいか。何とかそれでお腹も夕食まで我慢している。往き帰りのクロスバイク通勤も楽しいもの。退職して3年目ながら特に病気(持病の心臓は自覚症状なしの異常あり)もなく、楽しい日々。ただ生涯の記録のアルバム、身の回りの整理はご無沙汰である。100歳まで生きられたら整理できるかな‥‥。
by hyocori-hyoutan | 2015-07-09 17:11 | ああ無常