人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしないと 全て後手 明日は気分一新

今日は朝から家で一人……。一人の時はいろんな事が出来るのだが、取り掛かるまでに時間がかかる。特に朝からTVをつけていると、面白いわけではないが、昼頃まであっという間に時間が過ぎてしまう。こんなことじゃいかん!と思いTVのスイッチを消す。

さあ、今日は本棚、写真の整理をしよう!その前に1年前まで使っていた、NECのデスクトップPCの整理をして、今のノートPCに移し変えようかな……。そろそろ処分もしなければいけないからね。でも、古いPCは1年間、何も扱っていないのだから、必要なものはないであろうが……。

その作業中、PCのDVDディスクのスイッチを押しても開かない。何度試しても開かない。時間が無駄に過ぎ去るのみ。あぁ~あ、気合が抜けるなあ……。そんな訳で、結局何も進まず、そして午後3時50分からのルネサンスのプログラムも遅れる。ついてない時は、こんなものかな。でも、ランニングだけはその後に、1時間10分間走りましたが、やはり調子はいまいちでした。

夜は選挙速報のTVも、どの局も同じようなもので、早々スイッチを切る。今日は一日冴えないような日だったかな。

やはり、日曜日は早起きしてランニングをしなきゃいけない、そうしないといい日になるような気がしないね。
by hyocori-hyoutan | 2005-09-11 21:56 | ああ無常