ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

眠い目に カメラ構えて ハローウィン、グッドナイト……

今日から4日間は、一人でルネサンス行きになった。妻は、実家に所用でお出かけ、とりあえず、娘①、②との暮らしになった、まあ、食事、洗濯はどうにかなるでしょう。居なければ、ルネで頑張れると思ったものの、一度家に帰ると、なかなか腰が重く眠たくなり、ルネサンスに足が向かないが、思い腰を上げて、どうにか7時30分からのステップ50には間に合う。

一人は気軽みたいだが、つい楽なほうに流れるみたい。ルネサンスに行くのは楽しいが、やっぱり気合いを入れなきゃ、行く意欲は盛り上がらない。その後も、外ランは取りやめ、トレッドミルで10kmをどうにか走破!
c0070439_1223487.jpg
家に戻ると、夕食の準備のほかにメモあり。テーブルの上には、今日のアレンジフラワー教室で作った作品が置いてあった。ハローウィンを記念して、かぼちゃをくりぬいて作った生花らしい。

妻メモ: 生花だから今日のうちに写真撮っといて……
小生携帯メール: 了解!

撮影を白紙委任されると、結構キツイ、ああでもない、こうでもないと考えながら撮った写真は50枚、もう深夜になってしまった。出来上がりはどうか心配……満足してもらえるかな……。眠くなりました、もう寝よう……
by hyocori-hyoutan | 2005-09-21 23:07 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan