灯明ウォチング タイミングよく 見ちゃいました

今夜は、食事に行った。場所は以前に行った事のある「大東園」……。焼き肉はうまいし、冷麺、ユッケ、キムチも最高!焼酎もロックで3杯も飲んでしまった。c0070439_23105096.jpg
最初は、甕仕込みの熟成された焼酎で有名な「森伊蔵」を注文するも、入荷されてなく残念!仕方なく次に、その上の「海から贈り物」をオーダーする。焼酎の銘柄に詳しくないが、美味かったのかな。c0070439_23112141.jpg

十分満喫して、大東園を後に駐車場に向かう。隣は楠田神社、人だかりがあり、のぞいて見ると「博多灯明ウォチング」が開催されていた。このイベントが開催されているのは知っていたが、まさか今晩とは思わなかった。いい巡り会わせであった。

c0070439_2313416.jpg

今日のメンバーも三世代であったが、いいことしていると、いいことにめぐり合えた感じかな……。深酒せずに明日は日曜日、頑張らなくちゃ!もちろん、エアロにランニング!

by hyocori-hyoutan | 2005-10-22 23:13 | 家族