人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス エアロではじけて 食事もうまい! 

天皇誕生日の23日は、大橋ルネサンスに遠征した。hana&shimoharaのクリスマスエアロに参加したが、スタジオは25人くらいであった。香椎ならば50人くらい集まるのかもしれないけど、大橋ではちょっと寂しいかな。でも大きく動けるから結果は大満足!

1時間30分のプログラムはあっという間に過ぎ去る。ジャンプ系が多く、足への負担はあるもののアキレスの調子は絶好調なので、最後まで息切れすることなく動くことが出来た。フロアーも香椎と比べたら滑らないことも大きく動けた要因ですね。イントラ2人は可愛いチアガールスタイルであったが、大事なデジカメを忘れたため、写すことは出来ず、残念!

そして、せっかく大橋まで来たので、疲れた足を更に鍛えるため、トレッドミルで走る。でも昨晩は忘年会もあったので、無理をせずに5kmにとどめておく。大橋に設置されているトレッドミルは、香椎と比べても走り易いマシーンであり、走り始めると調子が出てきた。継続的にトレーニングをしているため、好調さはキープしているかな。

帰路、ファミレスのロイヤルで昼食、スポーツクラブでみっちり汗を出した後のフリードリンクは大助かりである。心地よい喉越しの炭酸系ソフトドリンクと熱いココアをしっかり飲み干す。ハンバーグとサンドイッチも空腹のお腹を満たす。家に戻ると、もう午後3時、ルネに行くと一日はあっという間に過ぎ去る感じである。

ゆっくり、する間もなく、明日も休みだし、今晩の予定を話し合う。

「映画に行こうか!」「何の映画?」「キングコング!」「いいよ!」

ということで、今晩は久山のトリアスに行くことになるか、さて年賀状の作成は明日にするか……
by hyocori-hyoutan | 2005-12-23 17:09 | エアロビクス