人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を迎え 気合も入れ直し 目指すは荒川!

昔から1月、2月、3月は月の流れは早いと言っていた。今年も本当に早い!1月は元旦三社参りで始まり、穏やかな正月であったが、その後も穏やかに過ぎている。今年の目標、サロマ湖100km(6月)にエントリーしたのも1月であった。半年先の目標を持つのはいいことだ。なんとなく充実した気持ちで毎日のアフターファイブを過ごすことが出来る。

そして、今月は荒川市民マラソン……当初の減量計画も黄色信号が点滅している、何とかしなければいけない。あと2週間ちょっとで東京行きだ!練習をこなして3時間40分に可能な限り近づきたいなあ……

それと、相棒が、今シーズン、5km、ハーフ、フルと自己新記録を連発しているので、残すところは10kmレースを見つけて、4種目の新記録というグランドスラム達成のお手伝いをしようかな……。

小生も、過去の記録は置いといて、過去10年で一番いい状態を堅持していきたいもの、もう現状維持することが最大の成果という年齢に達しているからね。

たわいのないことばかり書いてしまった。今晩は、ちょっと用事があってルネサンスにはいけない。明日、3/2(木)から3月のトレーニング開始にしよう!
by hyocori-hyoutan | 2006-03-01 18:20 | 日々ランの雑感