人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得 保存版 今月号ビギナーズ!

お買い得 保存版 今月号ビギナーズ!_c0070439_15165678.jpg今回はお買い得情報です。日経PCビギナーズ10月を是非購入を……。

小生はパソコンの初心者歴7~8年であるが、3年前からPCビギナーズを毎月読んで、何とか脱皮を図っているが、まだ、初心者の領域のままである。このブログを読まれている人の中にも同レベルの人もいるみたいですから、今月号の購読をお勧めしますよ。

ソフトに金はかけたくないものですね。ここで紹介しているソフトは無料ソフトばかりで、ダウンロードやインストールの仕方も記載されている。今、現在使いこなしきれなくても、1年以上は保存版として重宝すること間違いなしです。たったの680円です、昼飯代と思えば安いもの!

特にお勧めは、写真のサイズ変更ソフトの”DownsizeAll”です。簡単に一括にサイズ変更ができ、自動でdownsizeされたフォルダも作ってくれます。小生は2種類くらいのサイズを前もって作っていれば、HPやブログにすぐに貼り付けできますよ。もちろん、半角英数字でのファイル名にしておいてくださいよ。

人にPCソフトのことをお知らせするのは、分不相応ですが、興味のある方は購入して試してください。他にも面白いソフトが一杯です。今からは有料ソフトでなく無料ソフトを活用していきましょう。パソコンのプロではないので、無料ソフトで十分です、いやいや、無料ソフトを思う存分使いこなせれば、あなたは中・上級者です。

9月15日から発行されています。店頭に並ぶのもあと一週間です。善は急いで!
別に日経の回し者じゃありませんのでご安心を!
by hyocori-hyoutan | 2006-10-01 14:59 | HP&ブログ