人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合はあるが ぎっくり腰には 勝てません

12日から職場復帰でした。何事もなく一日が無事に終了して、ほっと一安心かな。あと一日頑張ればまた2日間の休みだ!気を抜かず頑張りましょう。

ところで、カテーテルアブレーション治療の結果は上々で、いつからでもスポーツが出来る状態だが、運悪く「ぎっくり腰」のため完全休養中である。今日(木曜日)もjunちゃんエアロがあるにも関わらず、腰への負担を考えてルネサンスもお休みにした。性格的にも無理につっこんでしまうほうだから、この「ぎっくり腰」は自重する上ではラッキーであったかな。

シティマラソン福岡まで、あと10日もない。来週の火曜あたりに10kmを気持ちよく走れたら、参加してみようかな。もちろん、病み上がりと練習不足のため、目標は2時間でラストゴールくらいを目指そうと思う。
by hyocori-hyoutan | 2006-10-13 00:18 | 日々ランの雑感