ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

明日から 熊本遠征 だから早起きラン!

三連休初日、本当は今日から熊本に遊びに行って、熊本ルネサンス金曜日のプログラム「小巻エアロ」に出ようと思っていた。念のために、インターネットでプログラムを確認したら小巻イントラは「青竹」と「ヒップホップ」に変更になっていた。そこで、仕方なく金曜日遠征は取りやめ、明日の11/4(土)から出かけることにした。

そして熊本では、土曜日は大学のクラブOB会、そして日曜日は「久住登山」の計画である。土曜日はあまり飲み過ぎないようにしなきゃね。翌日の登山を控えているからね。「二日酔いになったから登山は取りやめ!」と言ったら、今回の旅の同伴人から怒られるものね。

OB会にはいつも一人でいくが、今回はうちの奥様を連れての遠征である。小生は宿泊付大温泉センターの大部屋に泊まるが、奥様は近くのホテルのシングルがどうにか取れた。秋の三連休で熊本の宿はほぼ満室、かろうじてシングルの残室を予約できた。

いつも、OB会の次の日は飲み疲れて朝から頭が重く、再会したメンバーと再会のあとの別れで疲れ気味に家に帰るだけである。今回は登山のメーンイベントも残っている。だから楽しみも大きいかな。

ということは、明日の朝は早朝ランで毎日の運動量は確保しなきゃいけない。こんなときは朝が早くても結構、目が覚ますものである。
by hyocori-hyoutan | 2006-11-03 22:48 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan