人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランまでの 18kmコース 汗の重さはピカイチ!

二日間も走らず、夜も連続の懇親会だった。今日の土曜日はランをしなくてはいけない。9時半にルネをスタート、海中バイパスの海中ドッグランまでの往復18kmコースである。ロングTシャツを2枚重ね着して薄手のWBを着る。思ったより暑くなり汗が噴出す。

ピッチは速くもなく遅くもない感じである。まみずピアは38分30秒で通過!あと2kmで海中ドッグランである。ちょっとペースを上げて、ドッグランの駐車場の一番奥まで走って推定9kmを確保、約50分!

さあ、後半も同じペースで走る。今日は相棒と無理な駆け引きはせずにイーブンペースでルネの駐車場に着く。後半タイムは約49分でした。更衣室でロングTシャツ2枚を脱ぐと推定1.5kgはあるほどの汗びっしょりの重さでした。

問題はそのあとの行動である。今日はNina60を引き続き受ける。1時間40分ランのあとは、古傷のカカトも痛くなり、エアロビクスの微妙な動きには対応できず……。チョンチョン、チャチャチャ的な動きには足が動かず、本日はちょっと頑張りすぎでした。

でも、これで青島太平洋マラソン前の4回実施予定の20kmコースの2回目にしておこう!
by hyocori-hyoutan | 2006-11-25 20:52 | 日々ランの雑感