ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインチョコ もらってうれし 母娘から 

ルネサンスから戻って来たのは夜10時であった。そして、遅い夕食(食べ過ぎないように控えめに……)を食べて、少し落ち着くと、もう11時である。テレビの前でコーヒーを飲み始めると、娘からのGODIVAチョコのプレゼント!もちろん手渡したのは娘①であり、東京に転勤した娘②との合同プレゼントである。

「チョコを開けてよ!」と娘①が言うので、早速化粧箱をあける。すると、娘①は携帯を取り出しGODIVAチョコを写真に撮り、東京の娘②に送信していた。どんなチョコをプレゼントしたか、娘②に連絡するらしい。そこで、ボクも早速、娘②に送信する。

「チョコありがとう!美味しく頂いています。…… ……」

すぐに返事が来た。絵文字を使っての返信メールだったが、ここでは絵文字省略……
「いいぇ……、ありがとう(お天道様マーク)」との返信メールであった。

次には、ボクのオクさんからもいただいた。大きなハートマークのチョコレートである。オクさんの母からも頂いた。ありがとうございます。この二箱は、見るだけで食べるのは明日にしようという事になった。ということで、今日は親子三人でGODIVAのチョコレートを食べました。

いつもありがとうございます。喜んでお返しも考えておきますよ。少しだけ楽しみにしていてくださいね。

また、他にも多くの方(正確には少数の方ですが……)~いただきました。ありがとうございました。
by hyocori-hyoutan | 2007-02-14 23:50 | 家族

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan