カーネーション 忘れないのは 子の優しさ

母の日の2日前に、東京にいる娘から「花キューピット便」でカーネーションの花が届けられた。ブログに掲載しようと思いながら、なかなか時間がなくアップできなかった。
c0070439_24739100.jpg
一番下の子であるが、結構しっかりものである。大きい買い物もするみたいだが倹約家的なところもある。東京で羽を伸ばせばいいのに、早く福岡に帰ってきたい気持ちも強いみたいだ。

近いうちには(1年以内かな……)我が家に戻ってきそうだが、一回り大きくなって帰ってくるのを祈るのみである。

生活が不規則でも、ちゃんと食事を食べなさいね。好物の自家製餃子が帰りを待ってま~す!

by hyocori-hyoutan | 2007-05-18 23:44 | 家族