人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さにも 気持ちは切れず 暑さの峠もあと少し

暑さにも負けず外を走って来た。時間は夜7時過ぎで少しは涼しさを感じる時間帯かな……と思いながらスタートであった。走り始めは風もあって少し気持ちもいいし、大した暑さじゃないと思っていたのだが、走って10分もしたら暑さが体中に浸みてきた。こんな暑さではとてもランニングハイにはなれない。自販機のジュース代も持っていなかったから心配だったが、どうにか水分切れにも直面せずに11kmランは無事に終了する。

本当はルネサンスに行く予定であったが、車の不調のために断念して家からランニングスタートであったが、それでも十分に満足であった。

この暑さにもかかわらず、すれ違ったランナーは約10名、みんな頑張っている、ボクも体を壊さない程度に頑張ろう!

今日の記録は、家~雁ノ巣往復で往路31'50"、復路29'00"であり、暑さの中ではマアマアでした。
by hyocori-hyoutan | 2007-08-16 23:07 | 日々ランの雑感