人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNエアロ テンション高くも 寂しさが妨げる

西新までは14kmくらいかな……。往復を自転車で漕いだ。少し疲れた。約1時間もかかった。目的地はルネサンス西新である。車はオクさんが仕事で使用中であり、途中に平和台に寄る必要もあったので、地下鉄遠征は止めて自転車遠征に切り替えた。この距離は、毎日通う総合体育館までの倍の距離であり、お尻も少し痛くなる、やはり自転車は10km以上漕がないと運動効果は上がらない。

もちろん、JUNエアロを受けるための自転車遠征である。今年の残暑は厳しいが、ボクの心の中は、秋風が吹き始めている。10月にはjunエアロもおしまいになってしまうからである。ラストレッスンまでカウントダウンの世界に入ってきた。出席できるエアロは、今日と9/30(日)大橋だけになった。
JUNエアロ テンション高くも 寂しさが妨げる_c0070439_2320190.jpg
だからはじけなければいけないのに、何故だか集中力に欠ける。レッスン内容は同じなのに、間違ってしまう。気合を入れるために掛け声も入れていく。やっと少しづつテンションは上がっていく。今日は豪華だ。途中にはJUN&ERIのお色直しが2回もあった。特別サービスである。写真を撮っておけばよかったのにと思うが、ロッカーにカメラは忘れてしまった。慌てて給水タイムにロッカーにカメラを探しにいく。そのため、写真はお色直し2回目のラストの衣装です。
JUNエアロ テンション高くも 寂しさが妨げる_c0070439_23445330.jpg
集合写真は、参加者の皆さんに迷惑をかけてはいけないので、写真を縮小ダウンサイズして掲載をする。
日曜朝の定番エアロであり、いろんなことがあったJUNエアロであった。想い出は尽きない……。
by hyocori-hyoutan | 2007-09-24 23:51 | エアロビクス