人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューシューズ 買って高まる 勝負レース

青島直前になって新しいシューズを買った。本当は今履いているシューズ(ターサー)でレースに出るつもりだったが、ユメタウンのゼビオスポーツを覗いてみると、ターサーシューズが3割引きで店頭に並んでいた。並んでいてもサイズが合わなきゃどうしようもない。ちょと積み上げている靴箱をチェックすると、「あった、あった!25.5cmのサイズ!」
ニューシューズ 買って高まる 勝負レース_c0070439_03536.jpg
一応試し履きをするが、ターサーなら何足も持っている。予想通りピッタリフィット!即購入をした。そして、夜のルネサンスでは、レース前の試しランである。15kmを走ったが何らの問題点なし。レースシューズに決定する。年に何回は予定している勝負レースには、やはりニューシューズで望みたい気持ちが高まる。

レースまであと少し……楽しい思い出になる事間違いなし。やっぱしランニングを趣味に持っていて良かった。
by hyocori-hyoutan | 2007-12-05 23:54 | 日々ランの雑感