日曜大工 やれば出来る これ実感

充実の一日だった。走ることは大好き、食べることも大好き、遊ぶことも大好き……でも日曜大工(古い言葉かな……)は大嫌いというか出来ない。元々不器用だからね。でも、今日は頑張った。水屋の扉の留め金具の取替え、食卓テーブルのキャスターの取替えも行った。出来た!ナフコのツーワンスタイル空港店に行って適合する備品をきちんと調達して行った。

結果も上々でうちのオクさんからも褒められた。ついでにカビキラーを十分に使ってバスルームの掃除も徹底的に行った。いつもルネサンスでシャワー、風呂に入っているので家庭内浴槽の掃除はおざなりぎみだったが、やる時はやるよ。でも掃除や大工はきついものでくたびれる。だから最後はルネに行って疲れをとるために13kmを走ってきた。これで疲れが取れるのだからおかしな体になったもんだ……。

by hyocori-hyoutan | 2008-07-09 01:54 | 家族