痩せたウエスト ズボンもすっきり でも飲んじゃった!

土曜日のインターバル練習のあとは、夕方から天神で買い物に行く。大丸では気に入ったズボンがあったので試着の上、購入する。そのサイズは体重が落ちたせいで、昔と比べて7cmも細くなっていた。これでメタボともお別れだ。試着室の鏡にお腹を引っ込めたわが身を映し出し、痩せた姿にニンマリだ。別にスタイル優先でなく、高血圧や肝機能の上昇を考えれば、もう元の体重には絶対に戻らないぞ!

と思い込んでいたものの、その夜は久しぶりに娘2人とオクさんも一緒になったので、櫛田神社そばの焼肉「大東園」に出かける。美味しい肉を食べると同時に、やはり焼酎ロックも3杯ほど飲み干す。気持ちのいいものだ。帰りは娘が運転して家に向かう。ボクはデリカD5の3列目のシートに身を沈める。3列目であって見晴らしがいい。少しづつ2列目、3列目が高く傾斜しているので気持ちよし。家まで25分であったが、デリカは運転するだけでなく、後ろの座席でもくつろげるのが嬉しい。

by hyocori-hyoutan | 2008-07-21 11:34 | 家族