モツ食べて 楽しいひととき みな善人

2005/2/17 (木)
前職場の有志6人での飲み会が開かれ、久しぶりに「もつ鍋」を食べました。

年齢は20歳台の女性から60歳台のOBまでの幅広いメンバーで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
人間って、善人、悪人というようにキチンと分けられないのが常と思いますが、気の合う者同士の飲み会なんかは、みんな善人だから楽しい……つい思ってしまいます。

2次会は更に居酒屋でワインを飲み干して帰宅しました。
最近は、外で飲む機会もめっきり減り、ルネ三昧の日々ですね。
酒を飲むよりスポーツで汗を流した方がどれだけ爽快かは、ス
ポーツしている人間しかわからないでしょうね。

by hyocori-hyoutan | 2005-02-17 10:17 | 家族