人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快調ラン そのエネルギーは 過去の思い出

2005/2/15 (火)
ホームページを作成しようと思いつき、最近パソコンに向かう時間が増えました。
また、過去のランニング記録を整理していますが、
整理しながら、つい昔のメモ帳を読みふけってしまいます。

1980年代後半から90年代にかけての30歳代は、本当にランニングを頑張っていました。
その昔の記憶が鮮明に浮かび上がって、今日もルネサンスに行ったところ、
トレッドミルで15km、約1時間30分も走ってしまいました。

気持ちが興奮していたせいか、快調でしたね。
明日の反動がちょっと怖いかな。
壁や鏡を見ながらひたすら走るのは、経験のない人には信じられないトレッドミルの世界ですが、慣れると気持ちのいいものです。
トレッドミルは一人といいながら、実は15台ほど並んだトレッドミルの上を走っている同じルネサンスの会員に助けられて走っているんだなあ……と再認識いたしました。 

(追伸)今日は雨でバス通勤でした。
by hyocori-hyoutan | 2005-02-15 10:28 | ランニングと人生