ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

心から 祝いたい結婚式 良かった、良かった……

今日はいろんな事があった。でも第一番目に上げたいのは、やっぱしお祝い事である。いつものように職場につくと、朝一番のメールチェックをする。そこで突然、祝い事に出くわした。本当におめでたいことである。ボクが7,8年前の職場の部下であるN嬢から「結婚します」というメールがあった。良かった、良かった……。

気を使いすぎる彼女、取り越し苦労も多かった気がする。優しすぎる性格、そして彼女の良さは信じられないほどの人の良さである。昔からの諺にあるが「騙すより騙された方がいい」……そんな純情な彼女である。

そんな彼女の吉報に接して、送った言葉は「本当におめでとう!招待してもらうなら喜んで出席するよ!」であった。本当に出席したい結婚式である。メールで送られた結婚式の期日は、ボクのスケジュール帳では予定なし。すぐに返信を出す。

喜んで出席します!良かった、良かった……。

彼女もボクのブログを見てくれているみたい。だから、もう一度言うよ。おめでとう!
by hyocori-hyoutan | 2008-08-26 01:13 | ああ無常

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan