人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最終日 頑張って250km 及第点にしよう!

昨日のラスト1km、4分02秒の頑張りの余韻が残る朝の目覚めであった。でも、昼からは北海道マラソンを見ようと思っていたので、午前中から走りに行く。今日は短めの雁ノ巣レクセンターまでの往復11kmのコースである。夏休みの最終日、しかも日曜日だから海の中道サンシャインプールに行くマイカーで渋滞であった。こっちも走り始めは、ギッコンバッタンみたいに走る。やや筋肉痛である。

折り返しの雁の巣レクセンターで日陰で小休憩。後半は暑さも厳しくなる。でも逆に脚は軽くなる。照葉小学校で臨時の小休憩もとる。でも小休憩をとってもピッチは上がる。蒸し暑さがあるが、ひとりでなく二人だから頑張れた。駐車場からはルネサンスに直行して風呂に入る。

これで今日のラン予定終了!ちなみに月末である。今月の走行距離は254kmであった。仕事が忙しい割にはよく頑張ったと思う。これで来月は300kmを目指そう!
by hyocori-hyoutan | 2008-08-31 14:56 | 日々ランの雑感