ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 11日 ( 1 )

今日、阿蘇スーパーカルデラマラソンに申し込みをした。100km申込みを計画していたが、やはり3年連続「50kmの部」にした。阿蘇の3週間後にサロマ100kmkが控えている事を考慮すると妥当な選択だったかな。早速申し込み用紙に「振込済書」を貼り付け、FAXで事務局に送信した。これで、一安心かな。

阿蘇は、これからも毎年参加したい大会である。そして、いつかはもう一度100kmにチャレンジして完走をしてみたい。残された時間は少ない!あと5年以内にはチャレンジしなきゃ、年齢に押しつぶされちゃうかな……。

とりあえず、今年の目標は5時間を切ること!4時間59分59秒目指しましょう!昨年の5時間40分のリベンジだ。そして、その目標は今の時点での確率は五分五分かな。ということは、大会まであと1ヶ月半の精進にかかるということ!少し気合が入ってきた。参加料を払った上は、頑張ろう!
by hyocori-hyoutan | 2006-04-11 23:57 | 阿蘇カルデラスーパーマラソン

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan