ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 16日 ( 1 )

ちょっと騒ぎすぎた昨晩であった。2次会のカラオケではオンチのくせに、酔った勢いで先頭を切って歌ってしまった。帰宅した時間ははっきり覚えていないが、夜12時頃かな。最近は酔って家に帰った時は、比較的素直にパジャマに着替え、黙って寝床につくことが多い。若いときは、更にビールと冷蔵庫漁りをしていたが、おとなしくなったものである。

性格的に内向性で、あまり人前で目立つことはせず、飲んだ時でも同じである。しかし、内々の飲み会では、時として羽目をはずすことがある。昨晩はまさに、そのパターンであった。ということは、昨晩のメンバーは気心の知れたメンバーになってきたのかな。嬉しいことである。

そんなわけで、今日は一日中、家でアルバム整理、そして昨晩デジカメで撮った写真のプリントアウト……でした。いつものエアロビクスは代行だし、たまには運動しない日曜日があってもいいでしょう!
by hyocori-hyoutan | 2006-04-16 22:55 | エアロビクス

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan