ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 03日 ( 1 )

4月から新しい職場に移った。勤務もフルタイムでなく、一日5時間30分での週5日である。つまり朝9時からであれば15時30分で勤務終了である。これは精神的にも肉体的にも楽である。現役を引退した実感がひしひしと伝わってくる。もちろん責任のある仕事でありフルタイムに匹敵する業務はこなそうと思う。

ただ周りは若い人も一杯、ボクより年上の校長OBの方も一杯おられる。その中で自分の立つ位置を見つけるまでは1,2か月はかかるかな。慣れた仕事も楽しいが、新しい仕事に向かう緊張感もまた、うれしいものだ。
by hyocori-hyoutan | 2013-04-03 00:25 | 生活の知恵と愚痴

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan