ひょっこりひょうたんの日誌

hyocori.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 26日 ( 1 )

走ろう、走ろう…と思っていた昼休み。でも4月からはまだ走っていなかった。そんな中で本日、初の昼休みランを実施。行き着くところまで20分走って、そこで折り返しをするコース。風も強く復路は大変であったが、ゴールしてから汗が噴き出してくる。たった一人ランだからなかなかペースは上がらないが、周りの景色があまりに綺麗!

風にあおられ、風に背中を押されて、気持ちは切れず。こんな環境で走れる喜びをひたすら感じる。これからはこのコースがやみつきになりそうな予感。

昼間に走れば夜は楽…ルネによって35分の6km走。これでも十分に汗が出て、今晩の歓送迎会の酒も旨い。ただし、飲みすぎは禁物、明日は熊本のSQネットマラソンで早朝から熊本へ…春からの恒例行事が始まれば、春本番から初夏へ…。また高橋尚子さんと会えるのも楽しみだ。天気も快晴、雨具不必要がうれしい旅の前日。
by hyocori-hyoutan | 2013-04-26 23:15 | 日々ランの雑感

マラソン雑学は一流、記録は二流、そしてランニングフォームは自己流の三流、しかし、マラソンと人生を結びつける哲学は特級です。飲む時は年を忘れて、酒なら何でも来い!飲んだ分だけ走らゃいいと思っています。


by hyocori-hyoutan