人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29回目 次の目標は 62回目の記念日に……

29回目 次の目標は 62回目の記念日に……_c0070439_22531447.jpg
今日は29回目の結婚記念日になってしまった。平日なので外での食事会はとりあえず後日に回して、家で食事のあとは子ども達からプレゼントしてもらった、バラの花箱と見ながらチョコレートケーキを食べる。記念になるように「2」と「9」のローソクの火を二人で思い切って消す。親の結婚記念日を覚えてくれるだけでもうれしいものだ。バラの花箱はいつまでも飾っておける。
29回目 次の目標は 62回目の記念日に……_c0070439_2343422.jpg
「29」を示すローソクは次に使える機会までとっておこう。まさか92回目の結婚記念日までは無理だから、「9」を逆さまにして「62」回目の結婚記念日までとっておこう。いや、「62」ということは、今から33年後……これも厳しいかもしれないが、子どもに迷惑をかけないように、二人で細く長く行き続けたいね。これからもよろしくね。
29回目 次の目標は 62回目の記念日に……_c0070439_23184575.jpg

by hyocori-hyoutan | 2008-11-11 22:52 | 家族