人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪明り 叙情的だな 熱燗飲むか……

晴れも見えた午前中であり天気予報も外れたか……と思われたが、午後からは見事に的中した。雪が降る降る、ぼた雪が降り注ぐ。あっという間に車の屋根は雪冠である。朝起きたら銀世界ということは、冬の間に数回はあるが、日中に降り積もるというのは珍しい。
雪明り 叙情的だな 熱燗飲むか……_c0070439_22382493.jpg
そして、今は夜になったが、一面の雪のため、妙な明るさのある夜だ。こんな日は外に出かけない。ただ、明日の朝一番にルネサンスに走りに行く予定であるが、この雪じゃ朝は凍結かな。何としても朝一番に行かなければいけない。昼からは大阪国際女子マラソンが開催されるので、テレビ観戦をしなければいけないのだ。
雪明り 叙情的だな 熱燗飲むか……_c0070439_22383870.jpg
でも、こんな雪の日に思うことは一つ……スポーツクラブに通っていて良かった。だって、こんな日は外を走ることは出来ないのだからね。

そうそう、今日午前中にスポーツクラブに行って15kmのノルマを達成した。今月も300kmに王手の位置まで来た。寒さにも負けず走る距離を伸ばせるのも、スポーツクラブのお陰である。
by hyocori-hyoutan | 2009-01-24 22:31 | 生活の知恵と愚痴