人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい 週末を迎え 仕事、旅行がんばろう!

南の島の天気予報が気になって来た。ヤフーの天気予報で調べてみたら、週末は曇りで40%の降雨確率であった。l降雨確率0%を期待するのは、虫のいい話である。まあ、曇り空でも良しとしよう。明日はがんばって仕事を片付けよう。まだまだ、何も南の島への旅たちの準備はしていない。今日しようと思ったが、「明日がある、明日がある♪…」って気持で何もしなかった。

とりあえず、あすはもう一度旅行計画を練ってみよう!

「旅行は準備が楽しみだ、準備から旅行が始まっている」なんてカッコいい事をいいながら、最終的な企画やガイドブックを見るのは、旅行に突入した飛行機の中かもしれない。いや、多分そうであろう。

遊びに夢中になるのは元気な証拠、あすは仕事に旅行準備にがんばろう!
by hyocori-hyoutan | 2009-02-26 23:42 | 生活の知恵と愚痴