人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊池桜前夜 ちょっと飲み過ぎでも

久しぶりのブログ更新である。日々平穏で、日々怒ることもなく平穏であればブログの話題もない…。こんな時もあるだろうが、ちょっと走る事の情熱が薄れていると、ブログ空白期間は、あっという間過ぎていく。桜のことも書こうと思っていたが、満開から葉桜に…季節は移っていく。でもその桜は……なかなか散らない。明日は菊池桜マラソン(ハーフ)である。桜はないと思っていたが、少しは桜が残っているかもしれない。菊池の桜はとても綺麗だし、散りかけの桜でも是非見てみたい。

タイムの目標はとりあえず1時間40分切りである。走ってみないとわからないが、桜吹雪を追い風に走り抜けたいもの。日帰りなので、明日は午前6時過ぎに家を出て片道100km程度のドライブだ。10時スタートの2時間前には現地入りである。

その明日の前夜祭で、家では顧客を招いて酒盛りの真っ最中である。いつものことであるが、レース中も楽しいが、レースの前夜の盛り上がりも楽しいもの。でも、これ以上盛り上がったら、明日の午前5時の起床も厳しくなる。そろそろ寝よう。その前に、寝酒の深酒をもう一杯……ではお休みなさい。
by hyocori-hyoutan | 2009-04-04 23:10 | ランニング大会奮闘記